めいてつ「名鉄百貨店本店 5/18(月)営業再開のお知らせ」

名鉄百貨店本店 営業再開のお知らせ

国の緊急事態宣言解除を踏まえ、5月18日(月) より 営業再開 いたします。 (※一部ショップ、ブランドを除く)
なお当面の間、営業時間は短縮いたします。
(5月16日(土)、17日(日)は食品売場を含め、全館休業いたします。)

休業ショップなどの情報は、ホームページ等でお知らせいたします。

当面の間の営業時間
[本館・メンズ館] 10時〜19時
[本館]9階 レストラン(グルメステーション) 11時〜21時
※一部売場において休業および営業時間が異なる場合がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

名鉄百貨店の安心・安全に向けた取り組みついて
・一部の売場、レジカウンターに飛沫の飛散防止用のビニールシートを設置しております。
・集中レジに一定の距離を保ってお並びいただくためのマークを設けております。
・店内に消毒液をご用意いたしております。
・店内の換気を促進しております。
・従業員のマスク着用を徹底するとともに、健康管理には十分留意しております。
・化粧品売場でのタッチアップ、食品売場における試食を自粛いたしております。
・飲食店での席の間に一定の距離を確保します。
・カードや金銭授受の際にはキャッシュトレイを使用いたします。
・お客さま用お手洗い、休憩スペースの消毒回数を増やします。
・食品売場のカートや買い物かごの消毒を実施しています。

ご来店いただくお客様へ ご協力のお願い
・ご来店の際は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
・発熱など体調不良のお客様のご来店はご遠慮ください。
・売場内やお会計でお並びの際には、ほかのお客様と一定の距離をおあけください。
・混雑緩和のため、入店を制限させていただく場合がございます。
・食品売場は午後1時から午後4時の間は比較的すいております。この時間のご利用をおすすめいたします。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年5月15日

https://www.e-meitetsu.com/mds/event/reopen/
https://www.e-meitetsu.com/mds/

2020-05-16/00:00:00 (889 ヒット)

«  |  »